周辺機器について | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 周辺機器について

周辺機器について

こんにちは。

チャトレ子持ちママ2人で運営しております、production  Lily です♪

本日は稼働に必要な周辺機器のお話。

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

ご存じの通り、チャットは自分を映しながらのお仕事です。

容姿が美しくないとできないんでしょうか? 確かに見た目はとっても大切です。

ですが!工夫できるんですよね。

直接会うわけじゃないから、何とでも、どうとでも作れちゃうわけなんです。

チャットではよく「商売道具なのだから高精細なウェブカメラ(高価な)を使ってお仕事をしてください。時給が上がります」なんて言われたりするのですが…

私はそうとも言い切れないと思っています。

実際に私(マネージャー)が使っているウェブカメラは非常に安物です(‘ω’)

しかし、安物のデメリットが私くらいの年齢になると(40代半ば)メリットになることもあるんです。

若いころのお肌とは全く違った質感やハリ、つや、色味・・・( ノД`) 残念な現実ですが20代の女性とは確実に違います。

現実を高精細でそのままにお届けして…は いけないと私は思っています(-_-;)

そこで、お安いカメラの出番!お安いカメラのデメリットはくっきりはっきりそのままにリアルに映らないところです。

照明を両サイドから当てて、きちんとソフトウェアで調整したお安いカメラで映すと…

不思議~!!私でも10歳サバ読めちゃう!!

いやむしろお肌を褒められることすらあります。

お客様に年齢を見破られたことはありません(( ー`дー´)

道具、周辺機器はいいものが絶対に良い!というわけではないんですね。

使いようです。

(・∀・)____________☆★____________(・∀・)

逆に、稼ぐために あったほうがいいよ~というようなものもあります。

こういった細かいノウハウもちゃんと今までの経験に基づいて所属の女性と相談しサポートします。

ちょっとでも時間をお金に換えたい女性はぜひLilyまで!