好奇心からお仕事へ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 好奇心からお仕事へ

好奇心からお仕事へ

こんにちは。

チャット事務所 production Lily 中村です。

 

今日は私がチャットレディになったきっかけのお話し。

簡潔に言うと、紹介 です(笑)

 

実は Lilyのマネージャーの紹介でこのお仕事を始めたんです。

なんてったって、 Lilyマネージャーはチャトレ10年プレイヤー✨

『そんなに長く、確実に報酬を得られるお仕事って手堅い✨』

と言うのが私の率直な感想でした。

 

あとは単に好奇心です✨

私は人間観察が好きで、接客が好きで、人と話すのが好き。

そして、何事にもチャレンジしてみたい!成長したい!!学びたい!

と常に考えています。

何事にも偏見を持つ事なくチャレンジしてみたい。

1度きりの人生なんで、楽しまなきゃ損!!

そんな考えを持って生きてきてます(笑)

 

実は、最初は『男性とお話しするお仕事』とだけ聞いていました。

そして何も調べる事もなく登録→チャレンジ!!w

なので、最初はおしゃべりだけしていたんですよ。

でも、男性会員さんがエッチな事ばっかり言ってくる??

ん??

そーゆーサイトなのか(笑)

あまり偏見もなかったので、そのまま続けちゃいましたが

そりゃお話だけでこの高収入はないですよね!

しかも触れられないし、こっちに主導権があるってのがいい!

 

そして自分の工夫が生かされる。

美意識が高くなる。

普通の主婦の私でも稼げるんだ!!

と言う自信と、男性会員さんが褒めてくださるので

色んな事への励みになりました。

 

正直、報酬となるポイントを稼ぐのはゲーム感覚で楽しかったです(^^)

それより何より、試行錯誤から工夫して頑張ったら選ばれる→結果報酬に繋がる

これがやり甲斐でしかないと思います。

 

考え方の似たかたや、堅実にコツコツと稼いでいきたい方

真面目で恥ずかしがり屋な方もウェルカムです!!

それぞれの売り方があります!!

サポート有りの方はどんどん聞いていただければ、ご自身にあったやり方を

提案させていただきます(^^)

(それには聞き取りを色々させていただく必要があるのでそちらはご了承くださいね)

 

それでは、好奇心旺盛なあなたのご応募をお待ちしております(^^)