Lilyボーナス制度について | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. Lilyボーナス制度について

Lilyボーナス制度について

こんにちは。

主婦オーナー2名で運営しておりますチャット事務所

 production Lily です(^^)

 

さて、この度はやんわりしていたうちのボーナス制度について明記したいと思います。

 

◆ Lily ボーナス制度 ◆

 7日間で 10時間稼働達成で 5000円!!

 

週休2日で5日間 たった2時間ずつの稼働で

なんと5000円プラスで貰えちゃいます♪

 

これは、頑張る女子達を応援したい私達の思いからです(^^)

 

2人で事務所をしているので正直事務所的な収入も2分割。

その上、甘め条件での ボーナス加算・・・

お察しください(笑)

 

Lily では、ボーナス加算以外のノルマもほぼありません。(バーチャルのみ条件あり)

 

それでなくても、悩み相談も気軽にできる仕事でもなく(私達にはお気軽にしてください♪)

メンタル的にも大変なお仕事です。

なのでご褒美があっても良いと思うのです。

 

その10時間の間で、悩みだったり・やり甲斐だったりも見つかると思います。

でも10時間、よく考えたらちょっと頑張らないといけない時間です。

でも5000円という金額、バイトにしても5時間は働かないと貰えない金額です。

それを、自分の報酬以外にプラスで貰えるってすごくないですか?!!

 

その上、本部事務所クリスタルからの入店お祝い金が(今なら増額中で5000円!)

プラスしてもらえる!!(条件は下記リンクをタップ)

https://www.crystal-agt.com/congratulations/

 

 

7日間で10時間のお仕事をするだけで、お仕事報酬以外に10000円

貰えるこの機会に、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪