お客さんを惹きつけて稼ぎ続けられるチャットレディの特徴 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. お客さんを惹きつけて稼ぎ続けられるチャットレディの特徴

お客さんを惹きつけて稼ぎ続けられるチャットレディの特徴

「お客さんを惹きつけて稼ぎ続けられる」
そんなチャットレディの特徴ってなんだと思いますか?

それは、「あなたらしさ」を発揮して
チャットの場でお客さんと勝負できているか。

ということなんです。

時間帯にもよりますけど、
同じ時間に稼働しているチャットレディって、
数百人以上になることもありますよね。

しかも、毎日新人さんは増えていきます。

 

お客さんにとっては選び放題なわけです。

そんな状況でも選ばれるチャットレディは、
「あなたらしさ」を発揮できているかということ。

つまり、画面の中のチャットレディとしてではなく、
「人間」としての魅力を伝えて感じ取ってもらえるか。

ということなんですね。

 

「この子と一緒にチャットしたら楽しそう」
「短い時間のつもりだったけど、もう少し一緒にいたいな」

このような感情をお客さんの心に植え付けないといけないんです。

そのためには、
・人柄や雰囲気を柔らかく演出する
・私とチャットをするとこんな楽しいことがあるよと伝える
・質問ばかりでなくあなたの思いや考えを話す

このような対応をしてみてください!

 

あなたがどんな人なのかをお客さんも知りたいんです。

ただのチャットレディではなくて、
あなたという人を感じてもらえるように頑張ってみてください!

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら