お客さんに揺さぶられないための考え方 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. お客さんに揺さぶられないための考え方

お客さんに揺さぶられないための考え方

チャット中に即落ちされてしまうことって、
チャットレディであれば誰でも一度は経験していることですよね。

真面目な子ほど「あのときの対応はまずかったかな?」とか、
「もっと激しいパフォーマンスのほうがウケがいいのかな」とか
考えてしまいがちです。

 

うまくいかなかったときほど、
「お客さん全員を満足させるにはどうしたらいいんだろう…」
なんて考えてしまいがちですが、、、

はっきり言って、
つながったお客さん全員を満足させることなんて
できなくて当たり前です!

逆にメインさんやのぞきさんを含めて全員を満足させようとすると、
中途半端なパフォーマンスになってしまうんです。

 

考えてみてください…

チャットレディはあなたひとりでしょうか?

ピークタイムには数百人のチャットレディが出演をしています。

 

そんな中で全員を満足させたいからって
当たり障りのないパフォーマンスや対応をしていると
結果誰にも刺さらないチャットレディになってしまいます。

 

お客さんに選ばれるためには、
あなたの色を全面に押し出すくらいが丁度いいんです♪

 

たとえ即落ちされたとしても、
ひとりのお客さんに否定されたとしても、
チャットレディとして出演しているのはあなたです。

お客さんの行動にいちいち揺さぶられていては、
稼げるものも稼げなくなってしまいますからね。

 

続けていけば、あなたの色が好きなお客さんに巡り合うことは必ずあるので、
自信を持ってチャットレディとして出演をしてみてください。

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら