結局人間は、孤独には勝てない | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 結局人間は、孤独には勝てない

結局人間は、孤独には勝てない

在宅チャットレディは孤独で長続きしない…というお話をよく聞きます。

やっぱり一人の稼働って辛いんですよ。

 

特に初心者の人だと、やり方が本当に正しいのかもわからないし、かといって相談できる人もいないし…

そんな状態が続くと、どれだけメンタルが強いつもりでも、だんだんと気持ちが病んできます。

 

で、ログインすらしなくなったり、自信が持てず迷走したり。

余計に成果から遠ざかって…なんて負のスパイラルに陥るんです。

 

ましてチャットレディについての悩みを、自分の身近な人に相談したりできる人って、そうそういませんよね。

オブラートに包んで、ライバーの仕事をしていると家族や友人、恋人に話したところで

『なにそれ?』

『そんなので稼げるわけないじゃん』

『怪しいことしてるんじゃない?』

なんて言われるのがオチですから…。

 

相談相手もいなくて、身近な人にそんなこと言われたら心が折れても当然です。

それでチャットレディをやめていく人もたくさんいます。

 

でもそれって本当に、めちゃくちゃもったいないですよね。

だってチャットレディは全く怪しくないし、真っ当に努力すれば大きく稼げる素晴らしいビジネスですから。

 

『そのまま続けさえすれば稼げるのに…』

『あと一歩のところまで来てるのに…』

なんて人を何人も、何十人も、見聞きしてきました。

 

だからチャットレディでまだ成果が出ていないなら、同じチャットレディで成功を志す、信頼できる仲間を作ってください。

まあどんな形でも良いんですが、やっぱりゼロから成果を出すならコミュニティは必須だよな~、なんて改めて思った次第です。

クレストでもサポーターとチャットレディという小さな小さなコミュニティを提供しています。

 

チャットレディ側も『関わってもらってるからにはちゃんとしないと!』と頑張れますし、サポーターももっと上のことを教えられるようにと努力も苦じゃなくなります。

一人で孤独に戦っている人は、それで成果が出ているなら良いのですが、もし出ていないならどこかしらのコミュニティに所属してみるのもいいかもしれないですね。

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら