早く稼ぎたいならさっさと自己投資しましょう! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 早く稼ぎたいならさっさと自己投資しましょう!

早く稼ぎたいならさっさと自己投資しましょう!

【最大1万円を補助!】
クレストでは在宅チャットレディで稼ぐために必要な物品の購入補助制度を導入しています!
・物品の購入補助制度の詳細はこちら

チャットレディはスマホ1台でも気軽にスタートできるので、お金をかけなくても大きな報酬を得られる可能性がある、非常に魅力的なお仕事ですよね。

個人が副業で取り組むのにも最適です。

 

でもだからこそ、『投資』という感覚を持っている人が非常に少ないなと思うんです。

ほん………っとうに!

少ないです。

 

代理店に所属するしないはありますけど、チャットサイトに登録をすれば誰でも無料で始められるから、無料であることにこだわって、結果的に大きな損失を生んでいることに無自覚な人が非常に多いんです。

 

たとえば表情が明るく映るように照明機材を買い足す、チャットの映像がカクつく古いパソコンから新しいパソコンに買い換える。

このように作業効率の改善にお金を使うのは間違いなく『投資』です。

他にも、体系的な知識を学びたいとトークスキルの本を購入したり、肌のコンディションを保つためにエステに通ったりするのも『投資』です。

 

それを、『とりあえず動いているから…』と、チャット中にすぐにフリーズしてしまうような何年も前のPCをいつまでも使っていたり。

どう考えても部屋が暗くて殺風景で、照明やかわいい服を買ったほうがいいのに、3,000円程度のライトや5000円程度の洋服代をケチってしまったり。

 

『稼げたら〇〇しよう…』

 

こういった思考の人は、いつまで経っても稼げない可能性が高いです。

もちろんなんでもお金を使えば良いわけじゃありません。

 

でも今使っているパソコンの動作が遅いなら、最近売っているものなら4万円も出せばチャットでも普通に使えるものが手に入ります。

それで劇的に獲得ポイントは向上するはず。

 

チャットレディを一生続けるわけないし…

と投資を避けたがる人もなかにはいますが、この判断は大きく間違っています。

 

スマホ・パソコンを持っていれば、最低限そろえるべきものってせいぜいって1~2万円くらいしかしませんから。

普通にやってればすぐに回収できる金額です。

 

もしチャットレディを辞めることになっても、1万円や2万円くらい良いじゃないですか。

店舗を構えて飲食店でもやろうと思ったら、それこそ1000万円規模のお金が必要で、それだけのお金をかけても成功する保証はどこにもありません。

 

それを考えたら、1万円くらいなら失敗しても、これから一生かけて返さないといけない借金になってしまった…なんていうわけでもありませんよね。

繰り返しになりますが、チャットレディはお金をかけなくても成果を出せる可能性のある仕事です。

 

だからこそ、ほとんどの人はごく少額でもお金をかけることを嫌がります。

こういう思考の人は、投資をしてまで仕事として本気で取り組む、という意識がないんだろうなと。

 

でもそこで、ほとんどの人がやらないからこそ最初に思い切って投資をすることで、最短最速で稼げるようになるわけです。

自分に足りないもの、必要なものを理解して、そこに惜しみなくお金をかけることができるといいですね。

 

もしチャットレディに関係するところで今の自分に必要だと思うなら、思い切って『投資』をしてみてください。

すぐに投資額以上のリターンを得られるはずですよ。

【最大1万円を補助!】
クレストでは在宅チャットレディで稼ぐために必要な物品の購入補助制度を導入しています!
・物品の購入補助制度の詳細はこちら