目標月収100万円と答える前に知ってほしいこと | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 目標月収100万円と答える前に知ってほしいこと

目標月収100万円と答える前に知ってほしいこと

お問い合わせをいただいたあと、必ずオンラインでの面談を行っていただいてます。

チャットレディ未経験、経験者ともに共通して質問することが「目標金額はどれくらいですか?」というものです。

それぞれの事情があって、必要な金額をイメージされているとは思いますが、ここで「月収100万円以上」と答えてしまう人は、1週間も頑張れない可能性が極めて高いと感じています。

もちろん、目標を掲げることは悪いことではないし、稼ぎたい!って意欲も素晴らしいと思うのです。

 

でもねですね…

そんな目標、「誰でも心の中で思っていることなんだよ」ってことなんです。

あなただけじゃないですよ、みんなが「月収100万あったらいいなぁ」って思っていることなんです。

ですが、チャットで「月収100万円以上」と目標を立てて、おそらく本気で取り組もうとしている人間は「1%」ぐらいじゃないかなと思います。

結局、無難に収まり、自分の中にある常識と言う波に飲み込まれていくわけです。

 

いいですか?

チャットレディとして「月収100万円以上」を稼ぐ人はトップレベルです。

あなたの常識と、トップレベル常識は「圧倒的」に違うということを理解することが必要です。

 

月収100万円稼ぎたいなら、あなたの「今」の常識では無理なんです。計り知れないのです。まず、そこを理解してほしいです。

 

もっと、楽にポイント稼ぐ方法ないですかね?

もっと、稼げるノウハウないですかね?

もっと、楽しいサイトないですかね?

 

って聞くばかりで、行動を起こさない人にはなってほしくないです。

月収100万という数字を掲げる前に、1時間のチャットに本気になってからが勝負だと思います。

 

目の前のお客さんの信用・信頼に繋げられるかってことなんです。

多くの人は、自分のためにチャットをしていると思っているはずです。ですが、実は「そーじゃないよ!」ってあなたに伝えたいのです。

 

あなたを待っている人が必ずいます。それは、1人でもいいのです。

だから、その人のためにチャットをするんです。すると、1人が2人となり5人、10人となっていく。

自分、自分もいいけど、結局、独りよがりの考え方ではお金持ちになんてなれないし月収100万円なんて夢のまた夢です。

 

画面の向こうの見ず知らずの人と本気で向き合うことを意識してみてください。

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら