人生を変える3つの方法 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 人生を変える3つの方法

人生を変える3つの方法

副業でチャットレディをしたいという人からのお問い合わせで多いのが

「初心者でも大丈夫ですか?」
「時間が作れるか不安です」

というご相談です。

どうしても新しいことって”不安”が付きまとうし、なかなか一歩って踏み出しにくいことも納得できます。

なので今回は、新しい一歩を踏み出したい人のために「大事な言葉」を紹介します。

それは

人生を変える3つの方法』

内容はとてつもなくシンプル。

  • 時間配分を変えること
  • 住む場所を変えること
  • 付き合う人を変えること

これは日本を代表する経営者「大前研一」さんの言葉です。

現状を変えなければ未来は絶対に変わりません。

これはあなたもきっと納得できるはず。

現状を変えるといっても何を変えたらいいの??

という人に向けての答えが、大前研一さんの言葉なんです。

・時間配分
・住む場所(要するに環境)
・人

この3つを変える。

たとえば、アラサー・独身OLで、東京の企業で営業をしているとしましょう。

多分、入社して7年目とかなので年収は300~400万円くらい。

一人暮らしだから何不自由ない生活は送ってるけど、趣味の時間は取りにくいし、毎日変化のない生活でとてもつまらない!!!!!

将来は結婚して子供産んで子育てしながらも、在宅ワークで年収1000万円くらいは欲しいそんな願望があったとします。

その場合であれば、チャットレディという選択肢があった場合、どう準備をしていくか・・・というモデルケースをご紹介します。

 

もちろんすぐには会社を退職!というわけにはいかないので身近なものから変えていきます。

・時間配分
→会社の飲み会の頻度を落とす
→外回りを増やしカフェで自分時間を確保
→寝る時間を1時間遅らせるor 起きる時間を1時間早める
→実際にチャットレディの副業をスタート

・住む場所(要するに環境)
→チャットレディ代理店に所属して情報を得る
→チャット用の机と椅子を購入する
→最新スペックのパソコンを買う(形から入る)
→実際にチャットレディの副業をスタート

・人
→会社の人と休日には遊ばない
→チャットレディでバリバリ稼いでる人と知り合う
→土日はチャットレディ1本で生活している人と交流する
→チャットレディで稼いだお金で婚活をする

と、こんな感じですかね。

繰り返しますが、現状を変えなければ未来は絶対に変わりません。

人生の選択肢が複数あった時、迷わずに自分の理想の未来への最短ルートの道を選ぶために、「人生を変える3つの方法」を意識してみてください。

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら