ノウハウコレクター から脱却して やるべきことに 取り組んでみよう! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. ノウハウコレクター から脱却して やるべきことに 取り組んでみよう!

ノウハウコレクター から脱却して やるべきことに 取り組んでみよう!

チャットレディ向けのノウハウって、検索すればたくさんのネット記事が出てきます。

最近は現役チャットレディさんがツイッターやnoteなどで、独自のノウハウを情報発信しているのを目にする機会も多いと思います。

チャットレディ向けの有料オンラインサロンもあったりしますね。

・稼げるノウハウを検索したり
・noteを買ったり
・ツイッターでチャットレディの情報発信を見たり

することは、とーっても大事なことなので、その行動自体は素晴らしいんですよ。

でも、稼働が続かない
ポイントの結果が出ない
何のためにチャットレディをやっているのか分からなくなってしまう

こんな状態になっていないですか?

時間を使って調べた有益情報を実践できているでしょうか?

有益な情報だと思い込んでいないでしょうか?

本当にあなたに必要な情報なのでしょうか?

そんなあなたに必要なこと

それは『チャットレディの全体地図を持つこと』なんです。

チャットレディの全体地図を持っている状態とは

チャットレディの全体地図を持っている状態とは

  • どの順番で何をすれば良いか
  • どの項目が重要度が高く、どの項目が重要度が低いのか明確にわかっている

という状態です。

たとえば

配信環境の構築
ブランディング
ターゲット設定
写真撮影
待機のポジショニング
パフォーマンス
トークの構成
顧客育成・管理
SNS集客
報酬をもとにした目標設定
稼働スケジューリング

などなど、バラバラに見える項目すべてに「最適な取り組むステップ」と「重要度の優先順位」があります。

どうしても目先の「こうやったらポイントが上がりますよ」的なノウハウばかり学んでいるといつまでも全体地図が見えません。

何ヶ月経ってもポイントが上がらなかったり、結果が出る前にモチベーションが落ちちゃうってことが起こってくるんですね。

クレストでは、あなただけの地図を持ってもらうサポートを行っているので、色々なノウハウに惑わされずに、やるべきことに取り組んでみてほしいと思っています。

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら