在宅チャットレディがアラサー・アラフォーでも稼げる理由を解説! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 在宅チャットレディがアラサー・アラフォーでも稼げる理由を解説!

在宅チャットレディがアラサー・アラフォーでも稼げる理由を解説!

「チャットレデイは若くないと稼げないんでしょ?」
「アラサー・アラフォーでもチャットレデイで稼げるんですか?」

お問い合わせで多いご質問でもありますが、心配することはありません!

年齢を重ねた女性の方が、長期的に見ると稼げると言っても過言ではありません。

その理由はズバリ、「人生の経験値」です。

アラサー・アラフォーがチャットレデイで稼げる理由は人生の経験値

チャットは非接触のコミュニケーションですが、その代わりに表情や言葉、反応や対応の仕方で素性が分かるものです。

この場合、人生の経験を重ねていることは圧倒的な強みになります。

お客様の中には、若い女の子が良いという方もいれば、自分より年上のお姉さんと話がしたいというこだわりを持たれる方もいます。

そのような一部の方を除くと、登録されているお客様というのは、幅広い年齢層かつ様々な職業のお客様です。会話などのフィーリングさえ合えば、年齢など関係ないというのが実情です。

また、お客様がチャットを利用する目的として、日常ではなかなか味わうことの出来ない、女性ならではの包容力、共感力を得たい方が多いです。

そんな女性的な能力こそ、年齢を重ねたからこそ出せるチカラ!

男性にとって気心を許せる女性は、とても貴重な存在。あなたがそんな存在であればある程、お客様はまたあなたに会いたくなる=収入アップに繋がることになります。

お肌や体型の悩みもチャットレディならポジティブ変換できます!

どうしても年齢に抵抗があるという場合は、遠慮なくご相談ください。プロフィール内で年齢設定を変えることも可能です。

クレストでも、実際は40代後半でチャットでは30代前半の女性として出演し長期的に稼ぎ続けている方もいます。

その方は、チャット中に年齢について問われたことがほとんどなく、こお客様はさほど年齢の数字を気にしていないという証明でもあります。

もちろん顔立ちなどの見た目も大切ですが、チャットはパソコンや携帯での画面越しという環境を大いに利用しましょう。

画面越しではリアルな肌感が伝わりにくいため、チャットの設定やライティングなどで、きめ細やかな肌に見せることが可能です。

体型の崩れを気にされる場合も、カメラに対する角度を調整したり洋服でカバーされても構いません。

肌の粗さを飛ばすことで肌を美しく演出でき、角度を気にしながら均整のとれた体型に見せることで、お客様に褒められることも多くなり、そうしているうちに自信も湧いてくると思います。

そしていつの間にか、チャットの世界では年齢はただの数字だったと気付いて頂けるはずです!

それでも不安なことがあれば、万全のサポート体制でアドバイスさせて頂きますので、ご安心くださいね。

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら