【無料】在宅チャットレディ向けのパソコンレンタルサービスで稼ぐ環境を整えよう! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 【無料】在宅チャットレディ向けのパソコンレンタルサービスで稼ぐ環境を整えよう!

【無料】在宅チャットレディ向けのパソコンレンタルサービスで稼ぐ環境を整えよう!

こんにちは、クレストです。

「在宅でチャットレディをしたいけど、スマホしか持っていない」
「パソコンを買うお金がない」

そのような悩みを持つ人向けに、クレストでは在宅チャットレディ向けの無料パソコンレンタルサービスをご用意しています。

在宅チャットレディ向けパソコンレンタルサービスの詳細

在宅チャットレディ向けのパソコンレンタルサービスでは

  • ノートパソコン
  • Webカメラ

以上のセットを無料レンタルでご利用いただけます。

注意
※発送料・返送料は別途必要です。
※長期的に稼働見込みがある方が対象となります。

チャットレディのお仕事はスマホやタブレットでも気軽にできますが、パソコンでの配信はカメラアングルの調整がしやすかったり、音声がクリアに届けられたりとメリットが大きいです。

お客さんはチャットレディがパソコン・スマホ、どちらで配信しているか分かるので、スマホというだけで毛嫌いする人も多いですね。

クレストでも月収20万円以上稼ぐ方はパソコン配信の女性がほとんどなので、より安定して稼ぐためにパソコンでの配信を推奨しております。

「今まではスマホ配信してたけど、パソコンでやってみたい」

「どんなパソコンを買えばいいのかわからないからチャレンジできなかった」

といった方も、お気軽にご相談ください!

パソコンの操作がわからない!遠隔サポートでらくらく解決♪

「パソコンの操作がわからないから、レンタルしても使いこなせなそう」

「在宅だとパソコンのトラブルがあっても解決できなそう」

といった心配ありますよね。

クレストでは、遠隔操作でパソコンを操作できる専用のソフトで、パソコンのトラブルやサイトの操作などを解決するサポーをさせていただきます。

例えば、急にネットの接続が切れてしまったとき再接続の仕方がわからなかったり、カメラやマイクの設定をどこからしていいかわからなかったり。

パソコンに苦手意識がある方にとっては、大きいストレスがかかってしまいます。

メールや通話で解決方法を指示するのではなく、直接パソコンを遠隔操作してトラブルの解決をするので、圧倒的に時間が短縮できますよ!

パソコンが苦手な方も、安心して在宅チャットレディのお仕事を進めていただけますのでご安心ください!

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら