多分それがコツ!多分ね! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 金沢店
  4. 多分それがコツ!多分ね!

多分それがコツ!多分ね!

多分それがコツ!多分ね!

 

「お客様には推せるうちに推させろ」
こんにちは、Rです
8月に入り夏も本番ってところですねほんとに暑すぎ溶けそう。
誰に許可とってこの気温なんだろうか。

さてさて私は7月つまり先月ですね、にチャットレディデビューした新参者なのですが
ちょうど1ヶ月近くが経ったのでちょっと実際にやってみた感想を
需要があるかわかりませんがつらつらとここで述べさせて頂こうと思います。

私は本当に「ちゃとれってなあに😀Tiktokで見たことあるけどわっかんね😀」状態から
始めたのでデビュー当初は(なんなら今も)ほんとにぽんこつでした。繋がってから5分くらいマイクをオンにせず話してたことも多々あるくらい(相当)(みんなは気をつけて)なので
それでも見捨てずにいてくれた常連さんと根気強く面倒見てくれた管理の方には本当に頭があがらない、、
そんな方々のおかげで初月目標金額達成することができました。

元々ガールズバーでの勤務経験があったので話すのが得意だ、ということでアダルトなしのサイトで1ヶ月がんばってみたけど、
普通に心折れる日は折れるし調子いい日は調子いいからちゃんとその都度リセットしてログインすることが心を完全に折らずに続けるコツなのかなと思ってます。
ちなみに私はどうしても気分が乗らない日は管理さんと話したりほかの女の子に相談したりして無理やりにでもエンジンかけてます✌🏼かけたら意外とかかるもんなのよエンジンって。

女の子にもいろんな子がいるし、お客様にもいろんな方がいます。自分の中での得意分野をほかの女の子と差別化させて磨けば自ずとそういう子を求めているお客様が着いてくれるようになるんだな、というイメージです。

また、チャトレは実際に会わなくてもよいというのがメリットの1つですが、逆に言えばお客様の隣には立てないし、小さい画面の中で完成度の高いパフォーマンスをする必要があると思います。良くも悪くも小さな画面越しに伝えられるものは直接伝えるより限られています。だからこそメイクや服装、話し方、体のラインなど魅力となりうるものを自分なりに最大限の努力で伝えるようにしています。
決して安いとは言えない金額を払ってくださるお客様に失礼のない美意識を持ってるべきかな!と!

 

顧客管理は実際に顔が分からない分おぼえにくくて余計に大変ですが仕事は仕事なのでメモとるなり録音するなりしてお客様のプロフィール、何を話したか、毎度どれくらい滞在してくれるのかなどは最低限すぐにわかるようにするといいかと思います。
お客様からしても話した内容ちゃんと覚えてると決して嫌な気はしないと思いますし。

美意識ひとつ取っても、顧客管理ひとつ取っても、ちょっとした努力でどんどん稼ぐ金額がかわるお仕事だと思うのでお互いがんばれたらなと思います。

鬼のように長くなってそうなのでここら辺で!またいつの日か!