【重要】【FANZA】DMMコンテンツのコスプレ、プロフィール画像について(M) | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. クリスタル内限定ブログ
  4. 【重要】【FANZA】DMMコンテンツのコスプレ、プロフィール画像について(M)

【重要】【FANZA】DMMコンテンツのコスプレ、プロフィール画像について(M)

DMMで提供している以下コンテンツの取り扱いについて周知させていただきます。

<該当コンテンツ>
・ウマ娘
・艦隊これくしょん
・刀剣乱舞
・その他DMM提供のコンテンツ

上記該当コンテンツについては二次創作ガイドラインというものが定められております。
配信中のコスプレやプロフィール画像(ギャラリー画像も含む)での利用は禁則事項となりますので
必ず遵守いただけますようよろしくお願いいたします。

上記ルールに違反した配信、画像を発見した際は以下対応を行わせていただきますので予めご了承ください。
※2022年1月10日(月)10時~実施させていただきます

1. 配信時
対応:強制終了

1時間に2回、同様の強制終了が発生した際は著作権リスクを鑑みて登録解除を行わせていただきます。

2. プロフィール画像
対応:画像差し替え

弊社にて白画像に差し替えを行わせていただきます。

3. ギャラリー画像
対応:画像削除

弊社にて該当ギャラリー画像を削除させていただきます。

女性が意図していない場合でも、ガイドラインに抵触している危険性があると
判断した場合はサイト判断で適宜対応させて頂きますのでご了承ください。