すぐに稼ぐ人といつまでも稼げない人の違い | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. すぐに稼ぐ人といつまでも稼げない人の違い

すぐに稼ぐ人といつまでも稼げない人の違い

チャットレディは1ヶ月という短い期間で大きく稼ぐような人もいれば、逆に1年、2年と長い間取り組んでいるのに全然成果が出ないという人もいます。

すぐに結果を出せる人と、いつまで経っても稼げない人…

この決定的な違いは何なのでしょうか?

 

それは、

『答えを知っているガイドがいるか?』

ということ。

 

チャットレディは、答えの見えづらい世界です。

答えが無いわけではないのですが、勉強などとは違って誰にでもわかる唯一絶対の答えがあるというわけではありません。

だからチャットレディはどちらかというと、勉強よりも登山に近いイメージですね。

 

登山では山頂に向かって登ろうと思ったときに、同じ山でも

  • 初心者向きのルート
  • 中級者向きのルート
  • 上級者向きのルート

など色々と選択できる種類があります。

 

初心者向きのルートは比較的簡単、上級者向きのルートは難所も多いけど踏破できたときの達成感がより大きかったり…

でも素人目にはどこがどう違うのか、山の下から眺めても判断ができない感じ。

 

そのため登山初心者がリタイアすることなく山頂まで辿り着こうと思ったら、その山の全ての道に精通している山岳ガイドを付けるのが一番早くて確実、ということになります。

ガイドはその山に精通しているので、その人の体力や装備などを総合的に判断して最適なルートを提案してくれます。

 

またどのルートから入れば良いのか?ということだけではなく、一緒に山を登りながら途中途中のポイントで、

『こういうときにはここでこの道具を使います』
『ここはきついので無理せずゆっくり登りましょう』
『ここでいったん休憩を入れましょう』

なんて具合に、そのときどきで登っている人に本当に必要なアドバイスをくれます。

これってチャットレディにそっくりですよね?

 

『チャットレディ山』という山に登ろうと思ったときも、色々と選べるルートがあります。

初心者向きのルートは簡単だけど達成感(報酬)の上限も少なめ
上級者向きルートは難所も多いけど達成感(報酬)はより大きい

なんてところでしょうか。

 

中には一見正しいルートに見えるけど実は全く違って、途中で超えられない崖があったり行き止まりになっていたり…

だからチャットレディでも、一人で間違った道に迷い込んでしまわないように、初心者の内はガイドを付けるのが一番確実な方法になります。

 

今の自分(初心者)には何が必要で、何をやるべきなのか?

チャットレディのプロの目線でアドバイスを貰えれば、一人では全く先が見えなかった山でも安心して登れるようになりますよね。

 

そうして何度もガイドと一緒に山に登っている内に、ひとつではなくて様々なルートを攻略できるようになって、次第に一人でも登れるようになります。

最終的には自分が初心者の人にガイドができるくらいになっている、というわけです。

 

クレストにもサポートスタッフというガイドを付けることができるので、チャットレディ初心者でも迷わず最短でチャットレディ山の山頂へと突き進むことができるわけです。

チャットレディ山の中腹どころかどこから登っていいのかもわからずに入り口付近をウロウロしてしまっている人、最短最速で結果を出したい人は、ぜひクレストを頼ってください。

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら