【体験談】主婦の副業に在宅チャットレディがぴったり!スキマ時間で高収入!
「コロナの影響で家計が苦しい」
「先行き不透明な時代だから少しでも貯蓄をしたい」
夫の収入ダウンや想定外の出費を補うため、主婦が働きに出ることが増えているそうです。
とはいえ、家事や育児に忙しい主婦にとって、長時間労働は体力的にしんどかったり、両立が難しいこともありますよね。
在宅ワークが選択肢の一つとして候補に上がるかと思いますが、在宅チャットレディも
- 出勤する必要がない
- 仕事時間を自由に決められる
- スキマ時間に稼げる
- 一般的なパートより高収入
といったメリットがあるので、じつは主婦の副業にぴったりなんです。
この記事では、クレストで在宅チャットレディをしている主婦の体験談をご紹介するので、ぜひお仕事のイメージをしてみてください。
主婦で在宅チャットレディをしている方のリアル体験談
(クレスト所属 Mさん・44歳)
朝に子供を学校に送り出し、洗濯を済ませてからチャットのお仕事を2時間、それから食材を買いに行き再びチャットを1時間程。そして子供を出迎えて夕食までの1時間の時間をチャットにあてました。
これだけを見ると慌ただしく感じるかも知れませんが、予定のある日は2時間だけログインしたり、何も予定がない日は、夫が子供を連れて出掛けている間にこっそりと稼働したりしています。
もちろん、お休みの日も設けてリフレッシュもします。
このお仕事を始めるまでは、パソコンの前から動けないものと思っていましたが、実際、在宅チャットレディのお仕事はとても自由です。強制やノルマも無いので、稼働できない場合でも引け目に感じる必要はありません。
在宅で自由に出来るということは、通勤費や外食代の節約にもなりますし、決まった時間の拘束が無いので、家族や友人にも内緒で収入を得ることができます。
加えて時給に換算するとかなり高い収入。まさに贅沢なお小遣い稼ぎです。
主婦であることは在宅チャットレディとして有利
夫はもちろん、お子さんやご両親とお住まいの方もいらっしゃると思います。
チャットのお仕事は第三者が映り込むことはNGなので、ご家族が自宅にいる場合はリモートワークをしていることに理解を得ないと難しいですが、お客様とはマイクでの会話となりますので、小声でもOK。会話を聴かれてしまうことはありません。
夫が在宅している時に稼働する場合は、部屋の扉を閉めて気づかれないように小声でささやくようにお喋りします。
すると、あら不思議!お客様にむしろ喜んでいただけるのです。
夫がいる妻を独占しているというようなシチュエーションに、男性独特の優越感を感じたり、背徳感があるからこそワクワクする!という方もいらっしゃいます。
「独占したいけれど人のもの」という男性心理ならではの嫉妬感を煽ることができるわけです。
それを考えると家族や子供がいる現実は、チャットのお仕事に関しては損ではなく、メリットにもなり得るのです。
毎日を家事や育児に励んでいる主婦チャットレディの助けになれるよう私たちも協力しますので、安心してくださいね。
在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!
ここまで見ていただき、ありがとうございました。
「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」
など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら