モチベーションを維持するコツ★ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. モチベーションを維持するコツ★

モチベーションを維持するコツ★

ブログを見てくれてありがとうございます♪
在宅代理店オーナーのあやかです^^

よかったらオーナーインスタもご覧頂けたらと思います★↓
https://www.instagram.com/aya0u0v



在宅チャットレディの仕事では、モチベーションを維持できるかが、報酬金額に直接影響してきます。

なぜなら、チャットレディの仕事は、完全自由で好きな時にお仕事が出来るからこそです。

月収100万円など、夢のような高い目標額を目指す人も多いですが、目標が夢のままに終わらないのがチャットレディの魅力です。

でも、自分のペースで働く事ができるお仕事の働く場合、頑張り次第で短時間でも高収入が得られるメリットがある反面、売り上げや勤務時間を管理されないことから、怠けやすいデメリットもあります。

「今日はこのぐらいでいいや」とか「やっぱりログインするのはまた今度でいいいかな」と、自分のやる気によって、収入は大きく左右されます!

また、チャットは、たくさんの男性に見られる仕事なので、ストレスになるような出来事も起こります。

チャット中は、常に見た目や振る舞いに気を付けなければいけなかったり。。。

でも、チャットレディの仕事の短所を上手く解消し、モチベーションを維持することができれば、より簡単に高収入が得られるようになるんです(*^^*)

初めて、チャットレディの仕事の興味を持ったきっかけを覚えていますか??

とにかく高収入を稼ぎたい人もいれば、何か目標があって始めた人もいると思います。

特に決まった目標がない場合、モチベーションが徐々に低下しやすいかもしれません。

理由として、自分で稼ぎたいだけ稼げるチャットレディの仕事には、基本のノルマが無いことです。

稼ごうと思えば稼げるし、「もういいや」と思えばいつでも辞めらます。。。

・総額1000万円貯金する
・100万円貯めて海外旅行にいく
・子供の為に毎月10万円貯める

など、お金の使い道と金額を踏まえて、明確な目標を立てておくようにしましょう!

何したいことがあれば、そのために目標おを決めてもいいですし、お金の使い道が特に思いつかない場合は、貯金でも問題ありません。

貯金なら、目標金額を決めておけば、達成する基準が明確になります!

チャットレディのモチベーションは、お仕事に対する考え方ひとつでも、大きく変化します。

接客するお仕事なので、毎日同じ仕事になるとは限らないですし、時には、モチベーションが下がってしまう時もあるでしょう(><)

チャットレディの報酬が発生するタイミングは、実際に男性会員とチャットを行った時間にのみ発生します。

チャットレディにとって待機時間は良いことではなく、待機時間が長くなるほど、モチベーションが下がってしまう要因にもなります。

ですが、待機時間が長くなっている時というのは、男性会員が話す女性を真剣に決めている時間であるとも言えます!

じっくりと吟味しているということは、これから長時間のチャットをしようとしている可能性があります★

このタイミングで、男性からのメール受信をすることも少なくないので、丁寧にメールに答えつつ、待機画面で手を振ったりしてアピールをしましょう!

待機時間をものにできれば、長時間チャットのチャンスをつかめるようになるんです!

次に、お客さんの中には、嫌だなと思ったり、面倒に感じるような人もいます。

そんな人とチャットで会ってしまうと、二度と会いたくないと感じて、チャット自体を辞めたくなるでしょ

でも、面倒なお客さんは、実は常連になってくれる可能性が高い人でもあるんです!

面倒なお客さんは、特定のチャットレディの常連になっていなかったり、単にライブチャットで遊び慣れていない人であるケースが多いんです!

他のチャットレディの常連になっていないということは、新たに常連さんになってくれる可能性があるとも言えます。

すぐに面倒なお客さんだと決めつけてしまうのではなく、「もしかしたら、後に常連としてお金をたくさん使ってくれるようになるかもしれない」と考えながら接客すると、モチベーションを落とさずにお仕事できると思います^ ^

 

 


チャットレディにとって、モチベーションの維持はかなり重要で、直接報酬に関わってきます!

ですが、一人でモチベーション維持を長くし続けるのは、難しいかもしれません(>_<)

shineは稼ぐことだけでなく、モチベーション維持やメンタル管理、その他美容やメイクなど、あらゆる場面でサポートしたり、時には楽しく雑談したり、楽しみながらお仕事できる環境を目指しています!

行き詰まったり、仕事のためにテンション上げたい時は、いつでもご連絡取れるように心がけております(^^)




最後まで読んで頂き、ありがとうございました★






お問い合わせ、ご応募はこちらから↓

友だち追加URL

入店お祝い金ボーナス開催中!

誰でも3時間のログインで3,000円がもらえる♪

5,000に増額中!

入店お祝い金の詳細はこちら

※対象店舗に限ります。