在宅代理店Shineオーナーから自己紹介させて頂きます^^ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 在宅代理店Shineオーナーから自己紹介させて頂きます^^

在宅代理店Shineオーナーから自己紹介させて頂きます^^

ブログを見てくれてありがとうございます♪
在宅代理店のあやかです♪

ご挨拶がまだでしたので、簡単に自己紹介させていただこうと思います☆




在宅代理店Shineオーナーあやかです(*´ω`*)

在宅代理店をしながら、現役チャットレディもしています☆


♦名前:あやか
♦年齢:32歳
♦チャット歴:通勤4年、在宅1年
♦趣味:料理、美容、カフェ巡り、家ではデグー飼ってます


私がチャットレディを始めたきっかけをお話しようと思います。

10年前、私はカフェ店員としてお仕事していましたが、一人暮らしで手取り10万円の超貧困状態でした。。。

カフェのお仕事は好きだけど何をするにもお金のことを気にして、節約して何とか生活できるような状態。

どうにかしてこの状況から抜け出したいと思い、求人雑誌に載っていた、時間も自由で高収入だというチャットレディというのを見つけて、不安を抱えながら応募したのを懐かしく思います。


初めはカフェで働きながら通勤で4年間チャットレディをしました。


本業のカフェのお店が閉店することになり、県外に引っ越したのを機にチャットレディを一旦辞め、しばらく別のお仕事をしていましたが、新型ウイルスにより、外で働くのも厳しくなりました。

そこでチャットレディを思い出し、近くに通勤代理店がなかった為、在宅希望で応募しました。

在宅でも稼げるか不安でしたが、リモートワークが増えた影響か会員さんも増えていて、10年前よりも稼げるようになりました。

在宅チャットレディは、通勤時間がないので時間のロスがない、報酬率が通勤よりも良いので稼ぎやすいと思います。

ですが、初めてチャットレディをする方で、特に在宅でされる方は、たったひとりで右も左も分からない状態でメンタル管理も必要なお仕事なので大変だと思います!

だから、5年間チャットレディをしてきた経験を活かして、チャットレディにチャレンジしたい女の子をサポートしたいと思い、在宅代理店オーナーになりました。

未経験者さんは分からないことだらけだと思いますので、チャットの操作方法から男性会員とお話する流れ、停滞期の対策等、一からサポートさせていただきます^^

時には息抜きで女子トークしたり、楽しくお仕事していただけるお店作りを目指したいます♪


こんな私ですが、よろしくお願いいたします(*^^*)



長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!

入店お祝い金ボーナス開催中!

誰でも3時間のログインで3,000円がもらえる♪

5,000に増額中!

入店お祝い金の詳細はこちら

※対象店舗に限ります。