初めまして(n*´ω`*n)
こんにちは☆
初ブログになります。
ちょっとどきどきです。
あらためまして、マネージャーのみさきと申します。
紹介でチャットをはじめるきっかけなどについてはお話させていただいたのですが、
私がチャットを始めたの約3年前になります。
もともと、高収入系のアルバイト経験もなくはじめは不安だらけでしたが副業としてチャットのお仕事に出会い、救われた1人です。
チャットレディーのお仕事をはじめるきっかけはみんなそれぞれ違いますが、このお仕事を選択してくれた以上チャットというお仕事を楽しんでくれたらいいなと思います。
もちろんどんなお仕事をしていても、辛いことやきついことはあると思います。
でもそのときに女の子をサポートし支えることができる存在になれるよう、私を含めスタッフ一同がんばりたいとおもっております。
これからよろしくお願いします(*´•ω•`*)…
今後、ブログでチャットのお仕事のことなども紹介させていただこうと思いますので読んでいただけたらうれいです!