最近伸びない!在宅チャットレディの悩み事 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プレコンなな子
  4. 最近伸びない!在宅チャットレディの悩み事

最近伸びない!在宅チャットレディの悩み事

いつもお仕事お疲れ様です(。ᵕᴗᵕ。)”

もうすぐゴールデンウィークですね。
チャットのご予定は立てられましたか?
主婦の私は、毎年長期お休みになっちゃうので寂しい時期でした。

お客さんに忘れられたくない><!!と、この時期をどう過ごせばいいかたくさん悩みました。

焦ったり、「どうせ忘れられちゃうし、もういいよ」とヤケになったり( ´艸`)笑

今では長期休暇は私の強みにもなり、あの時たくさん悩んで、相談をして本当によかったなって思えます。

今日は「焦り」特に、ポイント獲得・数字の面での焦りを感じているチャットレディさんに向けて記事を書きました。

在宅チャットレディのポイントに焦る気持ち

在宅でチャットレディをしていると、ポイントが伸びなくて焦る時って、ありますよね。

●毎月チャットのお仕事を頑張っているAさん
今月もいつもと同じようにチャット時間を確保し、きちんと稼働しています。
にもかかわらず「今月はいつもより目標達成までに時間がかかっている」という思いから、焦りの気持ちが強くなってきています。
最近ではチャットにネガティブな感情を抱くことが多くなってきました。

●チャットレディ歴3年目のBさん
3年このお仕事を続けているわけで、もちろんスランプなども経験してきました。その度に、信頼できる人に相談し自分の力で解決してきた経験のあるベテランさんです。
でも、最近少しずつ待機が長くなってるなと感じています。今までの経験を元に試行錯誤していますが、イマイチ結果に繋がらず「もしかして飽きられたのかな」と思い悩むようになりました。

●最初は副業感覚だったCさん。
時間をかければかけるほど、きちんと結果として返ってくるチャットのお仕事に魅力を感じ、できる限りの時間をチャットに使うようになりました。
目標ポイントは月100万ポイント。現在獲得は毎月50万ポイントです。
ところが、以前の2倍時間を費やしても、メール営業を頑張っても、サムネイルを撮り直しても、ポイントは増えません。もう無理なのかな、と思うようになりました。

どうでしょうか。
状況は違うかもしれないけど、似たような気持ちになっている方はいらっしゃりませんか?

在宅チャットレディはポイントが伸び悩む時期は絶対あります

どんなお悩みにも、その方の性格、考えや価値観、現在の環境、があるため、できることやできないことは違います。

ですが、伸び悩みというものは必ず経験します。

前と同じようにできなくなったとき。
今までの対策では対処できなかったとき。
想像通りに物事が進まなかったとき。

そのような時は、今の立ち位置と、進行方向と、何を使って進んでいくか?
を、過去のデータを元に修正・更新していく作業が必要な時期だと思います。

ぜひ、担当スタッフやコンサルタントにお声をかけてください(*´▽`*)

コンサルタント:なな子(*´ω`)